【大阪】【クリエイティブディレクター】自社製造・高品質な商品を扱う通販化粧品メーカー

大阪本社、通販化粧品メーカー

広告・Web・マスコミ企業以外の一般企業

残業少

No.32384

年収例
500万円~700万円
勤務地
大阪府大阪市
雇用形態
正社員
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
日用品や化粧品等の企画開発・製造販売
職種
クリエイティブディレクター・デザイナー
職務内容
●同社商材の販促ツールやカタログ、雑誌、ホームページ、季刊誌等のクリエイティブディレクション・デザイン業務をお願いします。
●制作物のコンセプトや企画立案~社内デザイナーや外部協力会社へのディレクション、クオリティコントロール、制作進行管理まで一連の流れに携わっていただきます。
応募資格
【求める経験・能力・スキル】
●クリエイティブディレクターもしくはアートディレクターとしての実務経験が5年以上ある方
●ゼロからクリエイティブを発想、落とし込みができる方
●部下指導、マネジメント経験がある方
コンサルタントからの一言
自社開発のスキンケア化粧品ブランドを展開しています。同部署のスタッフの方は、通常19時~20時には退社しており労働環境は抜群に良いです。設立されまだ10数年の若い会社ですが、業績は順調に伸びています。今後の事業展開の方針もしっかりしていて自身の成長とともに、会社がこれから大きくなっていく可能性が高い成長企業です。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。