【大阪】【映像ディレクター】業界トップクラスの食品サービス企業

業界に先駆けた取り込みを行うフードカンパニー

広告・Web・マスコミ企業以外の一般企業

残業少 U・Iターン歓迎

No.32364

年収例
320万円~500万円
勤務地
大阪府大阪市
雇用形態
正社員
従業員数
200人以上
会社概要
●食品製造・販売サービス 
●施設向け厨房業務受託サービス
職種
制作ディレクター(映像寄り)
職務内容
●映像を中心とした社内向けのコンテンツやツールの企画、制作ディレクション業務を担当頂きます。
●業務内容例
・映像コンテンツの撮影・編集
・スライドショーを利用した教材の企画構成
・既存資料のデジタル化推進業務
・社内関係セクション、社外協力会社との折衝業務
応募資格
【学歴】専門卒以上
【求める経験・能力・スキル】
●映像等のデジタル関連物制作に関わる実務経験、スキルをお持ちの方。
●調整能力と発信力をバランスよくお持ちの方。
●TV、映像関連企業での就業経験がある方歓迎。
コンサルタントからの一言
業界内で西日本トップクラスのシェアを誇る食品サービス企業です。毎年順調に売上を伸ばされていることと、今後も市場の拡大が見込め、またニーズの多様化にも対応できる企画力とスピード感のある決済ができる会社です。今回は事業拡大に伴う新規募集になり、今回の採用は需要度の高いポジションを位置づけられておりますので、幅広い裁量のもと、これまでのご経験を柔軟に活かして頂けます。年齢や学歴に関係なく、社歴の浅い社員でも積極的に新規プロジェクトに参画できる社風です。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。