【大阪】【企画営業】<東証一部上場>ノベルティに強い総合プロモーション企業

業績好調な上場SP会社

その他(広告会社)

残業少 上場企業 U・Iターン歓迎

No.32103

年収例
300万円~550万円
勤務地
大阪府大阪市
雇用形態
正社員
従業員数
100人以上200人未満
会社概要
クライアントの抱える課題に対して、同社が持つあらゆるネットワークを用いて解決へと導く「ソリューションカンパニー」です。労働環境や福利厚生は充実しており、非常に魅力的な企業です。社員の平均年齢は30歳ちょっと若い社員が活躍しており、女性も社員の半分以上を占めています。
職種
営業・アカウントエクゼクティブ
職務内容
●主に担当クライアントの課題を発見し、課題解決のソリューション企画を社内外のブレーンと共に提案をお願いします。
●ご担当いただくクライアントは確定しておりませんが、製薬、飲料、アパレルなど名の通った消費財メーカーをお任せする可能性もございます。場合によってはクライアント開拓、休眠先の掘り起こしなどもお任せいたします。
●担当クライアントのパートナーとして、店頭販促やイベントを中心とした、プロモーション・キャンペーンの企画立案から制作ディレクション、納品まで、ワンストップで取り組んで頂きます。
●会社として蓄積したノウハウや、リソースが強固ですので、営業として非常に仕事のしやすい環境です。
応募資格
【求める経験・能力・スキル】
●広告会社、SP会社における営業実務経験
●その他広告関連会社(印刷会社など)においての営業経験者も歓迎
●企画書の提案(プレゼンテーション)経験がある方歓迎
●パワーポイント使用できる方(企画書作成できる程度)
コンサルタントからの一言
クライアントの商品企画~売場作りまでトータルに提案する総合プロモーション企業。提案可能な領域が広く、本質的なソリューション企画力が磨けます。直接取引の大手クライアントを多数あり。労働環境や福利厚生は充実しており、非常に魅力的な企業です。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。