【東京】【プランナー】JAグループ系列の総合広告会社

JAグループ系列の総合広告会社

総合広告会社

未経験歓迎 残業少

No.31299

年収例
300万円~500万円
勤務地
東京都千代田区
雇用形態
正社員
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
総合広告会社。プロモーションやブランディングなどの広告コミュニケーションから事業計画にいたるまでクライアントと生活者との間に絆を結ぶコミュニケーションデザインを本領としています。
職種
プランナー
職務内容
●デジタルを中心とした、マス媒体やSPとのクロスメディアの戦略立案や制作領域におけるディレクションまで、社内の営業と一緒にクライアントの課題に応じたプランニング業務をお任せします。
応募資格
【求める経験・能力・スキル】
●以下、いずれかの条件に当てはまる方
●広告・Web関連の実務経験があり、プランナーとして成長したい方。※第二新卒歓迎
●広告会社、あるいはネット専業代理店、もしくは Web・デジタル系制作会社において、
広告主向けデジタル施策の企画プロモートや、AP(営業企画)的業務主幹役の経験がある方
●リスティング広告、ディスプレイ広告、Web サイト制作に関する標準的な知識
●デジタルキャンペーン&プロモーションのプランニング経験
コンサルタントからの一言
歴史と安定性を備えた総合広告会社です。同社ではアカウントプランナー制度をとり、クライアントのビジネス課題にトータルでプロデュースできます。伸び伸びとした環境で力を発揮したい方、クライアントとも深く関わりたい方にぜひお勧めの企業です。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。