【東京】【パッケージデザイナー】老舗の生活雑貨メーカー

グッドデザイン賞も受賞した生活雑貨メーカー

広告・Web・マスコミ企業以外の一般企業

No.30863

年収例
400万円~550万円
勤務地
東京都墨田区
雇用形態
正社員
従業員数
200人以上
会社概要
各種生活雑貨の企画・製造・販売
職種
パッケージデザイナー
職務内容
●商品開発部門の一員として、営業、品質管理、生産管理など、多くの部署と連携しながら、商品パッケージを企画、デザインしていただきます。
●一口にデザインといっても、パッケージの形や色、製造方法やコスト、どういう場所に置かれる商品なのか、どういうターゲットに向けた商品なのかなど、さまざまな要素を社内スタッフとすり合わせながら、本当にその商品が売れるために必要なパッケージをつくっていくお仕事です。
応募資格
●Photoshop、Illustratorを用いてパッケージデザインができる方
<歓迎要件>
○パッケージや店頭什器などの立体物のデザイン実務経験1年以上
○日用品や食品など、デザイン性の問われるパッケージデザインの経験をお持ちの方
○社内の営業や他スタッフと交渉するコミュニケーション能力のある方
コンサルタントからの一言
デザイン性・機能性を兼ね備えたアイテムで安定した経営をしている企業です。残業も月40時間程度と少なめ、退職金制度もあるなど、長く勤めていくには良い企業です。ロフトや東急ハンズ、伊勢丹などのお店でも取り扱いがあるため、自分の手がけた仕事を身近に感じることができます。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。