【東京】【アカウント職】外資系デジタルエージェンシー

パフォーマンスメディアに強みを置く外資系デジタルエージェンシー

Webコンサルティング・制作会社

英語力

No.28301

年収例
500万円~700万円
勤務地
東京都港区
雇用形態
正社員
従業員数
30人以上50人未満
会社概要
●リスティング広告
●SEO
●パフォーマンスディスプレイ
●コンテンツディレクション
●データ&インサイト 分析
●コンバージョン最適化
●ソーシャルメディア運用
●動画広告
職種
アカウント職
職務内容
●デジタル広告を担う外資系企業のアカウント担当として、グループ企業と協力しながら、グローバル企業のWebコンサルティングを担って頂きます。
●クライアントは国内外の大手メーカ企業(自動車、食品、化粧品、航空会社、IT企業等)が中心です。
●今回は主に海外クライアントのアカウントをご担当いただきます。
●クライアントのローカルオフィスとは日本語で対応しますが、本国に対して英語によるコミュニケーションを行うこともあります。(メール、電話会議、対面など)
応募資格
●広告(デジタル/オフライン問わず)営業経験
●デジタルメディアに関する基礎的な知識
●ビジネスレベルの英語力
コンサルタントからの一言
大手広告会社グループのデジタルエージェンシーの募集です。英語力を活かして、様々なクライアントのアカウントとして対応していただきます。デジタル領域の実務経験がなくともご応募いただけますので、オフライン領域からデジタル領域にチャレンジしたい、という方はぜひご応募ください。

この求人にご興味のある方はこちら

既にご登録済みの方は、03-5414-3010 紹介事務局までお問い合わせください。
月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日は除く)

私たちには、極秘の特命求人があります

これまでの実績とネットワークにより、人事からの依頼だけではなく、経営者や部門責任者から直接人材に関するご相談をいただいております。極秘・非公開の特命依頼を受けることもしばしばあります。

同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、4万人を超える転職支援実績から培った広告・Web・マスコミ職種専門の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。